小柳院長ブログ トップ > たるみ治療 > アオハルサロン化構想

アオハルサロン化構想

2月は、ホント「あっ」と言う間でしたねあんぐりうさぎ

 

いちがつは、いく

にがつは、にげる

さんがつは、さる(去る)、、、

たしかに、逃げていくような毎日。

でも、みなさまのおかげで充実して過ごすことができましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

ありがとうございます。

思ったよりずっと多くの皆さまに、アオハルクリニックをご利用いただきました。

 

また、国内外のDr.方も、アオハルをたくさん訪ねて来てくれました。

 

アメリカの形成外科医Dr.Cohen、

シンガポールの皮膚科の友人、

さらに福岡の古い友人の内科医が、初めて当院に来訪。

さらに、ベトナムのDr.Uyenが、2日に渡ってアオハルに。

去年わたくしが訪ねたホーチミンのクリニックのドクターです。

 

わたくしのスレッドリフト診療を見たい!と来日。

光栄です!!

{D0960166-77ED-43DB-A048-11FA5E8D7910}

 

スレッドリフト(溶ける糸を皮下に挿入するたるみ治療)は、ベトナムではまだあまり行われていないとのこと。

 

その時のモニターさまの写真です。

治療後、とくに下顔面が引き締まりました。

(N-COGスパイラル 10本使用)

{C00323D7-0530-4D12-92C2-4B011351B4F9}

 

{20916A3D-B26C-4ED3-BBA3-6FA0B236E936}

 

表情も自然に明るくなりますね!
施術するわたくしも嬉しいわ。

 

アオハルが、もっともっと、国内外を問わず多くの人が集まる
ロン
になればいいなと思っています
つながるうさぎつながるうさぎ

ご近所の女医友もちょこちょこ来てくれるのですが、いつも多くの意見交換ができ、本当に励みになりますカナヘイピスケカナヘイピスケ

 

色々な知識・医療技術、そして考え方が合わさって、アオハルクリニックが成長し、皆さまのウェルエイジングに貢献できればと考えています。

というわけで、4月には、患者さま向けセミナーカナヘイキャンティを開催します。

 

Dr.同士の勉強会もどしどしやりますよ!

 

 

 

治療内容:N-COGリフト 10本

リスク・副作用:♦注射の跡が残りますが自然に消えます。

♦痛み・熱感・発赤・腫脹・皮下出血・凹凸感・青みがかった皮膚色・左右差・アレルギー反応
♦施術箇所に局所麻酔の注射をします。まれに麻酔によるアレルギーや接触性皮膚炎が起こる事があります。

価格:定価 300,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。