小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > アオハルのスーパー新人 「エクセルV 」

アオハルのスーパー新人 「エクセルV 」

今月アオハルでデビューした、ハイスペックレーザー

excel V
(エクセルヴイ)
 
すでに多くの皆さまにファンになっていただいてま〜すとびだすうさぎ2
わたくしも大好きカナヘイハート
「皮膚科専門医 兼 美容皮膚科オタク」のわたくしは、
「肌色」
「肌のテクスチャー」
に、とてもこだわっています気合いピスケ気合いピスケ
{3BE1C7FA-CE90-4067-8B0A-42338F1EA47B}
↑↑
アオハルリーフレットでDr.エリコがお伝えしております!
エクセルVには、2つのヘッドがあるの。
これを、アオハルオリジナルで
「エクセレントジェネシス」
「エクセルフェイシャル」
と命名しましたつながる花1
カナヘイピスケカナヘイピスケ

1.エクセレントジェネシス

クスミ、赤ら顔、お肌のテクスチャーを改善します!

2.エクセルフェイシャル
お顔をピリピリ走る赤い蛇みたいな血管拡張とか、シミを退治!

ダブルヘッドで、みなさまのお顔を、みずみずしく美しくします。
ぜひ、ご体験くださいとびだすピスケ2とびだすピスケ2
わたくしも使ってみて驚いたのですが、
エクセレントジェネシスは、ピーリングやフォトフェイシャル、さらにタイタンとの相性も抜群でした!
ぜひコンビネーションでお受けください。
(以下、ひとりごと)
このエクセルVは、まだ国内に20台ほどしかないの。
なぜって、エクセルVは、わたくしたち美容医療に携わる医師からでさえも、とてもマニアックなレーザーと言われているのね。
 
つまり、IPLやQスイッチレーザーを持っているクリニックは、わざわざここまでは、、、導入しないレーザーなんです。
 
でも、その2つのマシンのスキマで、もうひとつ解決しきらない「ちょっとした赤み」とか「クスミ」がある。
 
わたくしは、そういうスキマに妥協できない性質なので、迷わず導入しました。
 
アオハルご通院の皆さまには、少しでも早く、このエクセルVの素晴らしさをご体験いただきたいと願っておりますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
(詳しいみなさまへ注:
ジェネシス「エクセルV」は、ジェネシス「ゼオ機」よりハイクオリティな、上位機種レーザーマシンです)

治療内容:エクセレントジェネシス・エクセルフェイシャル

リスク・副作用:黒いかさぶたができることもありますが、1〜2週間で自然に剥がれ落ちます。
♦治療直後~数時間後まで、治療部位に軽い赤みやひりひりとした感じが残ることがあります。
♦濃いしみの部分は治療直後に濃く変化し、黒く薄いかさぶたが出来ることがありますが、

通常1週間以内に自然にはがれますので、無理にはがさないでください。
♦まれに、治療部位に赤みや腫れ、水疱、毛穴が赤くはれる場合があります。

価格:エクセレントジェネシス1回 24,000円  エクセルフェイシャル 1回 40,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。