小柳院長ブログ トップ > ブログ > 頭皮も大事なお肌です!

頭皮も大事なお肌です!

わたくし、お肌はもとより、ヘアケアにもとても気をつかっております。
くせっ毛なので、高校生ころから縮毛矯正。
髪の量と強さがハンパないので、すぐに、爆裂ヘアーになってしまうのですえーん
そして40代中盤ともなると、強すぎて困っていた髪質が、だんだん頼りなくなってきました。。。
シャンプー、コンディショナーにもそうとうこだわり、いろいろ試してまいりました。
行き着いたのはこれ!
セバメドsebamed
シャンプーとコンディショナー
{7FF812CF-14EE-4639-B5E7-CAE766BA5A14}

本当〜に、いいのですピンクハートピンクハートピンクハート
実は、当院ナースには、美容師免許を持っているものもおりまして(ナースN)
彼女も、ヘアケアへのこだわりがすごいの。
「お肌は弱酸性!って先生がいつも言ってる通り。アルカリのシャンプーなんて、ありえません!プンプン」と。。。
「そ、そうよね」
セバメドは、使用感もGOOD おねがいおねがいラブラブ
泡立ちもすごくいいの!
小さなボトルだけど、少量使用で十分だから、経済的です。
シャンプーだって、とうぜん、肌に合わなければ肌荒れの原因になります。
シャンプー・コンディショナーにも“正しい”こだわりを持ってください‼️
若々しく見せたいがためのパーマや髪染めは、ものすごく頭皮を酸化させます。

要するに老けさせるのえーん
アオハルでは、
頭皮の酸化を防ぐエッセンスや、
増毛に着目した製剤、
髪の痛みを防ぐドライヤー(!)など、取り揃えております。
すべて、わたくしが自分で選んだものなんですよ!


{1C21FC5F-C65E-4599-84CF-CE4F2D97D293}
現在の品揃えに満足しきることなく、
常に新しい商品もトライし続けておりますニコニコグー