小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > ありがとう、お靴さん!

ありがとう、お靴さん!

40人の『競技コンペゴルフに参加
{71BEEDC7-9461-4831-B5AC-252B0E7C42EA}
ラウンドは半年ぶり〜〜てへぺろ
忙しくって、ラウンド数が年々減少。
ゴルフ道具のお手入れも、入れ替えも全くやっておりませんでした。
(もちろん練習も)
そんな中、、、
16ホール目で、踏み込みに違和感があって、「スパイクが外れたのかな」と足元を見ると
・・・、
うわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{641DE265-78FB-4C07-9D7C-EF6D82EB5DA8}

ゴルフシューズ
腐りきってました〜〜爆笑爆笑爆笑
完全に壊れるまでモノを持ち続け、使い切ったことに、ある意味感動爆笑口笛

(あんまり長い間使わないから、ウレタンが劣化しただけかもですが)
最近ちょうど、自分のマテリアルガールぶりハイヒールに、いや気がさしていたところだったの。
これは何かの啓示かも。。。
とにかく、残り3ホールを、ベコベコ靴で、やり抜きました〜グー
クラブハウスにもどって改めて確認すると、左右両方とも完全劣化びっくり
{B9FDFE84-E766-4BD7-9F0C-DD982FF581A0}
さてスコアは
44 46  のトータル90
コンペでは、何の戦利品もなしえーえーえー
ニアピンも、1インチの差で負けたし、、、
ショットはよかったから、バーディ3つも出したのに、、、


アプローチとバンカー、むちゃくちゃで、おかげでこのスコア。。
イメトレしよ〜っとウインク
{4F6375D6-FE73-469E-AF14-AD72F69B561D}