小柳院長ブログ トップ > ブログ > 待望!六本木駅の・・・

待望!六本木駅の・・・

日比谷線の六本木駅ホーム

(神谷町・銀座方面行き)

 

「あの」広告看板を、ついに、

差し替えました!!

うれしくて、色んな方向から、

何枚も撮っちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

「うわさの」先代の看板も見たい ??♪(´ε` )

 

仕方ないな〜(笑)

お見せしますよ

アオハルのお客さまや、友人たちに

「アオハルのイメージを覆す」

と衝撃を与え続けてきた看板、、、

 

わたくし、ブログやインスタで、アオハルのことを何でもつつみ隠さずお見せしてきましたが、

この看板だけは隠し続けて来たな〜(≧∀≦)

 

じつはこれ、

デザイナーさんなしの

『自作』

だったの( ̄▽ ̄;)

 

愛着も湧いてたんですがね、

クリスマスを前に、伝説になりました、、、(笑)

 

新しい看板には、LINE IDや地図も載せています。

見ていらしてください!