小柳院長ブログ トップ > ボトックス > ボトックス 般若顔 表情じわ アラガン

ボトックス 般若顔 表情じわ アラガン

唐突ですが、

メラメラ般若顔メラメラ

{4867FD58-127D-4533-B4B5-971080713A95:01}
要は、眉間の縦じわ と 顎の梅干 ~~
うん、恐いです。不機嫌の極み顔です。神経質そうにも見えます。
これ↓東急電鉄地下鉄の車内広告。
昨日からこんな気になる広告が出てるんです。
{EEBC7D36-5C21-49DD-9F96-7584C965C817:01}

「あ、般若ってる!」って周辺の人に囁かれる前に、そろそろ、お正月も近いし、を呼び込むお顔になんなきゃですよね!

アオハルスタッフは、常時クリニック内では笑顔ニコニコですが、時に?外で?般若顔になることも、、あるみたいですにひひにひひにひひ

ボトックスを注射して、お多福顔に変身させちゃいま~す音譜
結果は、後日アップしますね!
合格スタッフブログを見ると、お得なことがあるらしいですよ合格