小柳院長ブログ トップ > ボトックス > 般若顏→お多福顔 アラガン 表情じわ ボトックス

般若顏→お多福顔 アラガン 表情じわ ボトックス

結果供覧

先週の「般若顔」のスタッフが、

つるりんキラキラとした「お多福顔」に
変化しましたよチョキ
{C168FBBD-BEFB-4458-9609-42EE0CE4DA60:01}
ボトックスのお注射から2~3日で、この通りです。
私は、ヒトに泣かれたり、痛がられたりするのが、苦手です。
だから注射の時は、とにかく“楽である”ということを目指していますパー
注射する部位を、クーリングします。
そして、とにかく細い針を使います!
{43100B71-C634-4B2A-AC80-0402F138277F:01}
多くのクリニックでは、真ん中2本の針が使われていると思いますが、
私は、一番左の細~い針を用意しています。
正直、値段の高い針なんですがガーン、皆様のために、とにかく“楽”を目指しますニコニコ
合格スタッフブログを見ると、お得なことがあるらしいですよ合格