小柳院長ブログ トップ > ボトックス > 眉間・鼻根・Bunny Lines 〜ボトックス〜

眉間・鼻根・Bunny Lines 〜ボトックス〜

「表情豊か」って、ふつうは良いイメージの形容詞ですよね。

でも~、行きすぎはNG~ビックリマーク
お顔をくしゃくしゃにして、怒ったり、不機嫌になったりすると、まさに般若顔叫びになっちゃう。
シワを常日頃から作っていると、お肌がくすみ、シワが固定化して深く刻まれてしまいます。
ですので、時々ボトックス注射をしてお肌や筋肉をリラックスさせてあげてください。
「見た目のAging(加齢)」が、目に見えて穏やかになりますよ。
40代女性 モニターさんの実例写真
↓↓
眉間の縦ジワ+鼻根の横ジワ+鼻のくちゅくちゅジワ  。。。
眉山も上がりきっちゃってましたが、
{E60A2B13-9320-42D5-BD1D-E4CC6A3AFFCD:01}
ボトックスをお注射すると、怖い顔を作る筋肉がリラックスしてくれます。
心は怒りむかっで満たされてても、怖いお顔にならないんです!
あたかも優しいママだったり、優しい妻だったり、優しい上司だったり、恋人であったりするかのようにべーっだ!
{C606B76C-1AFB-4690-95A7-5231E19A132D:01}
もちろん、Well Agingの一番の秘訣は、本当に怒らないこと! ではありますが、、、天使天使天使

【A型ボツリヌス毒素(ボトックス注射)】

リスク・副作用:♦額や眉間などに注入した場合、注入した部位がはれぼったい感じや、

眉毛が上がったり下がったりした感じ、眼囲の腫れ、まぶたが重くかぶさった感じ、一時的な表情の変化、また、額が締め付けられるような頭痛を感じることがあります。このような症状はかなりの個人差がありますが、1週間~1ヶ月ほどでなくなってきます。
♦注入部分に内出血を起こす場合があります。

♦効果の持続は3~6ヶ月で、その間引っ張られるような感覚を感じることがあります。

価格:眉間 初回価格 30,000円    2回目以降40,000円

鼻根 30,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。