小柳院長ブログ トップ > ボトックス > 表情ジワは固定します!マジで回避!

表情ジワは固定します!マジで回避!

表情ジワパグ の固定化を

回避しよ〜〜!

 

わたくしは、ボトックス注射治療がとても好き。
 
本邦でも指折りの、ボトックス注射好き美容皮膚科医なんじゃないかと。
 
これ、勝手に言っております。でも、好きが昂じて一生懸命に研究して、症例を重ねて参りました。。。
 
もちろん、自分にも自分で注射して、新技を試し続けています!
 
 
ボトックスは、どんなに全力でシワを寄せようとしても、寄せられなくしてしまうという治療です。
 
ひとは、生まれた時から、表情筋をめいっぱい使って、泣いたりえーん笑ったり爆笑を繰り返します。
そのうえ、お肌は長年UV太陽にさらされ、酸化タバコ
その結果、お顔のあちこちに表情シワが刻まれることになるのです。感情がなくて無表情のときでも、シワは残ってしまう。
これ、まさに生きてきた証。
年輪ですね!
「40歳過ぎたら、自分の顔の責任は、親御さんでなくて自分にある」などと言われるのも、理由があります。
日ごろから笑っているひとには、笑いジワが固定されていく。
日ごろから眉間にシワを寄せるひとには。。。
はいっ、
厚労省認可の
ボトックスビスタ®︎
のお注射で、
固定シワの解消を図り、お顔の艶やかさを取り戻しましょう!
【症例】
患者様に、まずは無理やり、
泣くのをがまんしてるか、
バーベルを持ち上げようとしてるんだか、
みたいな、(>人<)な感じのお顔を作っていただきます
↓↓↓
鼻根に横ジワ、
眉間に八ジワ、
目周りには放射状のシワだらけ
{3E2A4EC8-5D4B-4D34-B64A-92C90C23B909}

 

むむ、だいぶ「鼻根筋」が強いタイプね。
(最近かなり解剖実習を重ねてきたから、お肌の上から筋肉の実相が見えるようになってきたの)
こういう場合は、鼻根筋、皺眉筋、眼輪筋に、わたくしのテクニックを尽くしてボトックスを注射いたします。
うんとシワが減ります!
というか、シワを寄せたくても寄せられなくなります!
↓↓↓
{5A961196-EF43-4038-B8EC-DF64A4B82760}

そうすると、お顔に力が入ってない時、実に自然で艶やかになるのです。

{33D0D940-CD60-4536-8294-B251EB3305C1}

ボトックスが効いている期間、シワを寄せられなくなると、子供の頃からの固定シワが軽減されていくの。

ボトックス注射治療は、数分で終わります。

しかもダウンタイムはありません。
治療内容:A型ボツリヌス毒素(ボトックス注射) 眉間・目尻・鼻根

リスク・副作用:♦額や眉間などに注入した場合、注入した部位がはれぼったい感じや、

眉毛が上がったり下がったりした感じ、眼囲の腫れ、まぶたが重くかぶさった感じ、一時的な表情の変化、また、額が締め付けられるような頭痛を感じることがあります。このような症状はかなりの個人差がありますが、1週間~1ヶ月ほどでなくなってきます。
♦注入部分に内出血を起こす場合があります。

♦効果の持続は3~6ヶ月で、その間引っ張られるような感覚を感じることがあります。

価格:眉間 ・目尻  各初回 30,000円 2回目以降40,000円

鼻根   30,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※2018年5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。