小柳院長ブログ トップ > ブログ > 〜セミナー告知〜私が太らないわけ!

〜セミナー告知〜私が太らないわけ!

今週は、わたくし誕生日weekでした〜〜ハートのプレゼント


アオハルのみんなが、かわいいケーキを用意してくれましたうさぎクッキー 超愛情感じるぅチョキ
{45BB0EC6-9486-4D29-9968-378CF79C799C}
{E49ACC89-D9AB-4853-816C-53A99B48D1EA}

↑↑さらに、わたくしが “ 密かに ” 欲しがってたBOOポメラニアンのぬいぐるみのプレゼントまで爆笑

 口に出した覚えないのに、みんなに心を読まれてるチュー
マジびっくりした〜〜!!
誕生日前夜には、友人たちも祝ってくれて、深夜0時に一緒にカウントダウンしましたラブラブ 
みんな忙しいのに優しい(涙)
しかもわたくしの大好きなクマちゃんくまクッキーのケーキピンクハートウェーイラブ
{668F53F4-8D79-406D-8737-F1078814CB85}
{BC324A9C-77BF-4C36-BF24-FC08CB58E4C6}

みんなに大大感謝ですラブラブ

新しい1年も、前向きな気持ちでがんばります!

さて、特別な週なので、スウィーツにアルコールにぱくぱくゴクゴクてへぺろ白ワイン
でもわたくしには、
太らない秘密
があります!
その秘密をアオハル「クールダイエット」セミナーでお披露目いたします。
内容は、
❶腸内フローラのお話
❷食物繊維のお話
❸クールスカルプティングについて
9月28日(水) 11:00〜13:00
@アオハルクリニック
参加無料 です!
特典プレゼントもたくさんご用意いたしております。(おいしい物もご用意中ジンジャーブレッドマン)
完全予約:
電話 03-5786-1152
メール info@aohalclinic.jp
詳しくはアオハルLINEもチェックしてください。
LINE ID : @ycv3618f
{C99B1996-F4BA-40A9-A35D-26285C2ABE44}