小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 8人目の赤ちゃん誕生! バブ〜

8人目の赤ちゃん誕生! バブ〜

今週、スタッフの一人が無事出産しました。

Congratulations ハート

わたくしがアオハル院長になって以来
8人目の赤ちゃんです!
わたくしどものような小さなクリニックでは、スタッフ1人のマンパワーってとってもとっても大きくって、誰が欠けても大きな痛手。。
だからスタッフの産休や育休って、とってもめでたいと同時に、未熟な院長にはその度ごとに、たいそうな不安要素になっておりました、、、、

が、しかし!
8人目ともなると、もう全く動じなくなりましたよ爆笑 心からよろこべる。
スタッフや赤ちゃんたちに、わたくしが鍛えられ、育てられたんですね!
育休の明けたスタッフも続々と復帰し、新しいスタッフはぐいぐいクリニックを引っ張ってくれて。
わたくしの不安はよそに、アオハルはどんどん賑やかになってます。
患者さまには、慣れ親しんだスタッフのお休みなどでご迷惑をおかけすることもありますが、これからも皆さまのWell Agingのためスタッフ一同力を合わせてがんばってまいります!!
ESSE10月号 
120〜121ページ
「皮膚科医がすすめる美肌 “ 食 ” 習慣」

美容やファッションの雑誌ではなく、「食」の老舗誌で取り上げていただいたのは、また格別にありがたいことです。

ぜひご一読くださいませ。
{B25912A7-F900-47DF-B5AF-97F2A32DFADB}