小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > わたくしを探さないで!

わたくしを探さないで!

「日経 WOMAN on line」

じつはここに昨年まで連載もしていたのですが、久々の登場となりました。
先月の福岡イベントのもようを載せていただいています。
ちょっと覗いてみてください
↓↓↓ピンクハート
{82ED06FD-D574-4F51-B556-77C9EC59F263}

紙の雑誌にも登場しておりました。

ということを、数日前に知りましたてへぺろ
8月売り(9月号)の日経ヘルス です
{89910C45-8C27-43C3-9939-E4FCE131EE7E}

もう9月売りの10月号が並んでおりますが、、、

実はこのページの下の方に「悪魔顔」衣吏子が載っています笑い泣き 
とても怖い顔!

、、、誌面でご紹介頂いてるのは「抗加齢医学会」でのわたくしの講演なんですが、尊敬する先生方の後だったこともあって異様に緊張しまして、一切笑顔を出せなかったの〜ショボーン

しかも目の下にどす黒いクマを作ってるという。

そこで編集者さんに「この写真はイヤですぅ」って訴えたら、これまたシュールな修正が入って、見事な「悪魔顔」になりました。

先月号の日経ヘルス。探さないでくださいね爆笑爆笑爆笑