小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > 夏の終わり 勝手にお肉ブログ!

夏の終わり 勝手にお肉ブログ!

とうとう。。。

六本木ヒルズハンバーガーバーガーグランプリ
最終日が来てしまった、、、ショボーン
名残りを惜しんで昨日バーガーランチ
スタッフと「バルバッコア」さんに行きました〜
うぇ〜い爆笑
{173AFEAD-E1E8-4AB1-BC84-20BFC7437F14}

お肉、心から好きですラブ
わたくしがスクスク育ちすぎるぐらい育ったのは、牛乳と牛肉のおかげだと思っております爆笑
さて、今年の夏を乗り切るためにお世話になった焼肉屋さんのまとめブログしておきますウインク 
診察室でご意見やみなさまのオススメ店を教えてくださ〜い!
アオハルに近い順ね。
❶うしごろ(西麻布)
おしゃれ。デート仕様って感じ〜
{AF5C0EC6-063E-4BA4-8454-8D03AA619AD3}
❷けいすけ三男坊(広尾)
お肉が塊で出てくる!
そして、炭水化物メニューも楽し〜〜♪
{3A5CBF87-E125-4D2A-8761-6C2EAE307F35}
❸きらく亭(天現寺)
安定感、安心感ある〜!
コンサバ焼肉とても好きですウインク
{A782C41A-668E-4D18-AEB9-A767B49FD0B6}

❹なかはら(市ヶ谷)

悶絶コースです!
まじっめに悶絶します爆笑爆笑
{72D7B7DA-AD31-487C-8755-43ABCA9C0BAF}

❺サトーブリアン(阿佐ヶ谷)

アオハルからは超!遠いのですが、努力してでも行っておくべきということで笑い泣き
焼肉にウニのせたり、高級ステーキをサンドイッチにしたり、、、爆笑すごっ!
{D2C30D10-A844-42E2-92CA-842C39978C13}
日本国旗勝手にジャッジウインク
特別なご褒美に❹「なかはら・悶絶コース」
気のおけない人とは❸「きらく亭」
で、わたくしは決まりです!

風船注意風船
毎日、食物繊維サプリやお野菜はたっぷりと摂りましょう!偏ったお食事は、あなたのWell Agingの妨げになりま〜すバイバイ 
焼肉はほどほどに、ですね爆笑ニコニコチューてへぺろ爆笑