小柳院長ブログ トップ > ブログ > 解散!六本木ヒルズ丸顔3兄妹

解散!六本木ヒルズ丸顔3兄妹

日曜日の今日も、けやき坂テラスの5階で診療をがんばっておりましたところ、
六ヒル・メトロハットの上空を期間限定で飛んでたあのドラえもん兄妹が、いよいよけやき坂でお別れのパレードをするというニュースが飛び込んできたので、
クリニックを代表しウインク、お見送りに行ってまいりました〜〜バイバイ

{BBC5485D-EEC1-4841-93E3-03B10A3244E8}

ドラえもん、ドラミちゃん、、、、、えーんえーんえーんいなくなっちゃうのサミチイ、、、
でも最後はやっぱり笑顔で、丸顔3兄妹の記念自撮りしなきゃ〜爆笑ニコニコニコニコ
パシャッカメラ

{A9E41785-A5B9-4416-90BD-65959D5DAFE0}

そして、いよいよ、、、バイバイバイバイ

この夏は、おっきいキャラクターたちにいっぱい楽しませてもらったなぁ。。
シン・ゴジラさんも想像以上に面白かったしグッ
ゴジラの真似〜〜GAW!
{784A7F45-9E7C-41C9-BD67-34169EE16778}