小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 「救世主」衣吏子の遠隔診療(笑)

「救世主」衣吏子の遠隔診療(笑)

美ST
10月号  66〜67ページ
みなさまの美容のお悩みに
わたくしがお答えしています!
{7C8D62A3-F93D-49EB-9A95-6221A4E1014A}

「遠隔医療のごとく、ここでズバッと診断」って書いてあります。

そう、昨年日本でも事実上、
遠隔診療が解禁されました
おもに慢性疾患の受診率向上と重症化防止を目的とした政策ですが、多くの実用モデルが早期に確立するといいですね。
とくに、日常的なちょっとした健康や美容のお悩みなども、スマホやPCの中のかかりつけ医に相談できれば便利ですよね〜。
わたしは子どもの時、病気がちだったのですが、田舎に住んでいたためお医者様にかかるだけで大変でした(わたくしより、親がしょぼん)。
「こんなこと夢のまた夢だよなぁコアラ」と思ってたことが、むしろ自分の願い以上に実現しちゃってる世の中ですよね。

それこそスマホとか、昔のスーパーコンピューターが、手のひらに乗っている。

わたくしも、テクノロジーを大いに活用して皆さまのお役に立てるよう、「夢を持って柔軟に」医療と医療形態の進化を勉強し続けま〜す!!
さて、上記の記事中で、ピュアビタミンCの外用やエクオールの内服について話しております。
もちろんアオハルにもご用意しております。
{E00D81ED-B2CC-467E-B469-FF6DD7D5AFE3}

しかもエクオール(エクエル)は、掲載の一般売り商品と同じ値段で、8粒多い袋入りです!

記事では「クリニックに行くほどでもない細かい悩み云々」などと書いてありますが、お悩みはお悩みです。
患者さまが「気になって仕方がない」なら、そのストレスを緩和すること自体がWell Agingだと信じております。ですからわたくしたちは「この程度でクリニックにいらしたの?」などとお悩みを軽く見ることはありません。
どうぞご遠慮なく、アオハルへご相談ください。
だってわたくし「救世主」らしいですよウインクグー
{80D4845D-2C16-45D3-9A55-D02AD45A913B}

これは言われ過ぎですが、、、、爆笑