小柳院長ブログ トップ > ボトックス > 50代男性をまず2週間で変える

50代男性をまず2週間で変える

男性からの治療のご依頼が、

ほんとに増えています。

 

男性は、女性と違って、

「ここをこうしたい」

という細かなビジョンはなく、

 

「老けたからなんとかしたい」

「若返りにいいことやってほしい」

と大きな目標をおっしゃっておみえになります。

 

50代男性の症例。

治療前と、治療2週間後の写真です。

 

明るく艶やかになりました。

治療内容

・フォトフェイシャル

・ビタミンCイオン導入

・低分子プラセンタパック

・ボトックス注射

 

まずは、男性も2週間でここまで変われる!ということをお伝えします。

引き続きこの方には定期的に美容皮膚科治療を行いますので、

また経過をお伝えしますね!

 

 

◆治療内容: IPL+ビタミンCイオン導入+低分子プラセンタパック + A型ボツリヌス毒素(ボトックス)

リスク・副作用:赤み・やけど・かさぶた形成・色素沈着・瘢痕・ケロイド

濃いしみの部分は治療直後に濃く変化し、黒く薄いかさぶたが出来ることがありますが、

通常1週間以内に自然にはがれますので、無理にはがさないでください。

価格:IPL 初回 31,000円  2回目以降 44,000円

◆治療内容:A型ボツリヌス毒素(ボトックス注射) 眉間 額

リスク・副作用:♦額や眉間などに注入した場合、注入した部位がはれぼったい感じや、

眉毛が上がったり下がったりした感じ、眼囲の腫れ、まぶたが重くかぶさった感じ、一時的な表情の変化、また、額が締め付けられるような頭痛を感じることがあります。このような症状はかなりの個人差がありますが、1週間~1ヶ月ほどでなくなってきます。
♦注入部分に内出血を起こす場合があります。

♦効果の持続は3~6ヶ月で、その間引っ張られるような感覚を感じることがあります。

価格:目尻 初回 30,000円  2回目以降 40,000円

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※5月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。

※治療の詳細はHPの各施術ページでご確認頂けます。