小柳院長ブログ トップ > ポジティブサイコロジー > Well Aging ‘超’番外編3 アオハルのかわいい部分♥︎

Well Aging ‘超’番外編3 アオハルのかわいい部分♥︎

アオハルランチタイムは、

14:00~15:00 ですいちご
今日は、と~っても寒い雪の結晶
で、ナースチーフの「ピザ注文した~いベル」の一声で、みんな気持ち上げ上げアップ
多数決の結果まで1秒もかからず、ランチは宅配ピザ携帯に決定音譜
{55E094CA-DE84-4616-BC78-6DB144F92007:01}
みんなそろって、いただきま~すさくらんぼ
{59D80A15-41BF-4720-90C9-764DCC82E012:01}
あっという間に完食し、
お次は資生堂パーラースウィーツチーズキャンディー
ラブラブTakanoさんありがとうございますラブラブ
コーラに、ピザに、スウィーツに、、、
Well Agingに熱中する院長の私には、普段だったら恐怖の食卓でしかありませんが、
かわいいみんなの笑顔とハシャギっぷりを前にしたら、最高の食卓だと認めざるを得ないニコニコ
でも、みんな!明日からは、また野菜に大麦に、ω3油に、、、ちゃんといっぱい食べてからの糖質だよビックリマーク
Well Agingの伝道者として食事は超キーポイントリンゴだよね。