小柳院長ブログ トップ > 睡眠 体内時計 > 睡眠と美容 エアウィーヴ ソチ五輪 北島康介さん

睡眠と美容 エアウィーヴ ソチ五輪 北島康介さん

六本木ヒルズカフェで、

日本オリンピック委員会(JOC)のオフィシャルスポンサーairweaveさんのプレス向けイベント宝石ブルー

すごいカメラの数キラキラ
北島康介さん、見た目だけでなく、トークもとても魅力的。世界一のアスリートは、体力や運動神経、知力や精神力もさることながら、なによりまず「人生の戦略」が超絶なんだと知りました!
{207A4909-C232-4019-A4E1-6041759EE133:01}
そんな盛大な第一部後、静かになった会場で、名古屋TVさんより「睡眠と美容」についてコメントをとのことで私の出番。
なんと、寸劇カチンコ仕立てでと叫び
え~ショック!ショック!
好奇心旺盛なので、やりましたよ私。
東京では、放送されないしにひひ
{1C97ED88-DC0B-4C94-A61B-B03A277716FD:01}
そして夜、第三部。
アンチエイジングと皮膚科の専門医 小栁衣吏子の本当の出番グー
{BB846864-690D-4FD7-8DD5-76E3DF23A827:01}

真面目に「睡眠と美容」について講演させて頂きましたお月様コスモス
マスコミ各社の皆さま、ご清聴ありがとうございましたカラオケ
マイブームも睡眠である今日この頃。
イベントもイベントの打上げも楽しくって、興奮してるけど、もう23時半時計
美容のために、すぐに寝なくっちゃべーっだ!ラブラブ
おやすみなさ~い満月パー