小柳院長ブログ トップ > 大麦サポーター > 私特製スムージー

私特製スムージー

ROHTO製薬さんのfree誌

太陽笑顔fufufu 夏号に、
私の大麦ご飯生活を掲載頂きました。
http://fufufu.rohto.co.jp/feature/1378/5/ ←ネット版もあります。
{084B976A-2BCA-4976-8AC1-0A21F688C85F:01}

ブログで何度か、大麦の素晴らしい機能性を語らせて頂いておりますが、今回はいつも食べてる‘もち麦’(大麦の一品種)を使った私の手料理チョキ(自分で撮影カメラ)をご紹介頂いております。
街角でfufufuを見かけたら、13ページをチェックしてください!
〈大麦の機能性〉
・コレステロール値正常化
・食後血糖値上昇抑制
・満腹感
・メタボ予防
ということで、私は料理好きですラブラブ
お片付けは嫌いだけど、、にひひ
だから朝食もモチロン手作りだし、毎朝きちんと摂ってます。
大麦ご飯や、大麦スムージー
普段のスムージーは、茹でた大麦に冷凍保存のイチゴいちごやバナナバナナさん等々。
{87BBF504-CCF7-4B4D-B970-1E99648E498F:01}

でも今朝は、朝から不意の花束ブーケ2の登場で、超ごっ機嫌になったので、メロン半分をスムージーにしちゃった。
ちょっぴり贅沢宝石白
{1D0DDECD-AB21-41C5-8A7B-BF638B139916:01}

↓↓↓

{71BAB749-0F52-456E-A6BA-E5624161CBB3:01}

Hさん、Thank you音譜

お花、大好き。
大麦も入れず、朝から果糖の摂り過ぎってのはよくないけどねべーっだ!、たまにはOK!
・・・今日のブログ、大麦推奨で始まったのにオチがこれって、ものすごくNGだったね(笑)。