小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > ネット、雑誌チェックしてくださ〜い!

ネット、雑誌チェックしてくださ〜い!

今日から、

日経トレンディネットさんに
アオハル出てま~す。
「男、四十にして美容皮膚科を体験!ピーリングでひと皮むけた?」
{031310DA-A7AF-4C43-A69C-822D5BCBE83A:01}

今週発売の

カラダレオンさん
46~47ページもチェックしてください。

「どうせ刻むならモテないシワよりモテるシワ」

{CC8A1C6C-4031-48AB-882E-40DF7309964D:01}
今日は
日経ウーマンオンラインさん
コラムアップ日です。

「間違いだらけのムダ毛のお手入れ」

色々なメディアの方に、取材頂き大感謝です。
日経TRENDYさんやLEONさんは、男性向けですよね。
取材依頼の際、お題を頂戴するんですが、普段はやはりご婦人向けのことが多いので、今回は取材前の予習もちょっと自分なりに面白かったですニコニコ
そして、いよいよ薄着の季節です。
日経ウーマンさんには、主にレーザー脱毛について書いてますので、参考になさってください黄色い花