小柳院長ブログ トップ > 私の好きな本 > アオハルクリニック

アオハルクリニック

今日は、アオハルクリニックのご紹介おとめ座
まず受付。ソファー脇に、ちっちゃなライブラリー本を設けています。
お待ち頂く間に、ご自由に本を手にお取りください。
{8637B7E1-616A-4FAA-8F82-D81C2770B83A:01}


そして、昨年秋からお花ブーケ1を受付に飾っています。毎週月曜日に交換。
私、お花大好きラブラブ自宅にも花は欠かしません!空間を豊かにしますよね。

先輩Dr.に勧められて、お正月休みに読んだ「ラビリンス」も棚に入れておきま~す。
すっごく情景描写の細かな小説。
実用書ば~っかり読んでるゆとりの足りない私べーっだ!には、読み出しで、もどかしさを憶えましたが、結局とても面白くなって楽しめました。
ゆったりとした気持ちも大切天使
{A47617D9-08F9-43E1-8761-F610BDBA2BCF:01}


気に入ったご本があれば、お貸し出しもしています。
お気軽にリクエストしてくださいね。
次に、診察室にいるお友達ですヒツジ
{3E667F88-841D-4227-864A-541535DD32C5:01}


右の子は、開院当初から診察室に住んでるひつじのショーン。
リボンのかかったショーンはニューフェイスキラキラ
Well Agingを志してても、時に心が折れる時がある。そんな時、いつも私を力強くサポートしてくれる仲間からのプレゼントプレゼント
診察室では、2匹のショーンにも目を留めてみてくださいコスモス 
かわいい気持ちになれますよチューリップピンク
最後に、禁断のスタッフルームにひひ
{9CD78207-BF20-4415-AA48-0A9146A8F203:01}


お仕事終わり。お友達に頂いた蜂の家のいちご大福に、みんなで興奮してま~すラブラブ!