小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > 本を書くということ 『アオハルクリニック物語』?!

本を書くということ 『アオハルクリニック物語』?!

今夜は、西沢邦浩さんに“本本を書く”ということについて、ご指南いただく会でした。
ワインなんて飲んでませんよ~にひひ
西沢さんは、「日経BP社」のプロデューサーで上席研究員。超DASH!博識な方なので、本当に面白いお話をたくさん伺えました。
{36A5DD7C-183B-4C9E-B46A-4222C93575BE:01}
ちなみに写真⬆は、『Cell』の最新論文。
私のマイブーム(睡眠と皮膚)を察して、〝皮膚のサーカディアンリズム時計”についてのものをプレゼントくださいましたチョキ
そういうところも、さすがですビックリマーク
ということで、『アオハルクリニック物語』を書くことに、いよいよ着手できるかなグッド!
その前に、体内時計に従わねばぐぅぐぅおやすみなさ~いパー