小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > プラチナ Pt (白金ナノコロイド) 〜抗酸化〜

プラチナ Pt (白金ナノコロイド) 〜抗酸化〜

“プラチナ” と言えば

光り輝くジュエリーを想像されますよね~ドキドキ
そのプラチナ様って実は、
それ自体が輝くだけじゃなくって、
私達のことも輝かせてくれるという、
素晴らしい素材なんですビックリマーク
と言っても、
ネックレスや指輪を身につけているだけではNGむかっ
プラチナを
ナノ粒子
にして、
それを、なんと!
飲んで腸をキレイにする音譜
塗ってお肌をキレイに輝かせるラブラブ
ってわけなんですチョキ
{0F946BC0-AD11-48F6-A455-878D40F09FF2:01}
写真は、アプト株式会社の岡山 峰伸社長さん。
独自の「白金ナノコロイド」技術をお持ちの、スゴい会社さんです!!
右下の黒い液体が、その白金ナノコロイド様。
あら、意外なお色なのね….
白金ナノコロイドには、
1 抗酸化作用宝石ブルー
2 抗炎症作用宝石ブルー
3 修理修復作用宝石ブルー
という美容に欠かせない強力な作用があるの~!!
そんなすばらしい白金ナノコロイドを、
アオハルクリニックが見逃すわけがございません目
アオハル白金ナノコロイド新メニューを
考案中で~すヒミツ