花とイチゴ

{5F4E38FB-36D8-43F1-848D-275E6EC22416:01}

わ~い!みんなでお花見お団子
アオハルクリニックの住所は、六本木ヒルズけやき坂テラスです。
北東サイドがけやき坂に面しておりますが、うれしいことに南東サイド(ビルの入口側)は、桜坂なんですラブラブ
千疋屋の苺シューいちごを持って、外へ飛び出しちゃいました!
{E4B5E1D0-0D3C-476D-AA09-FCC702BF950C:01}

Y社長さん、差入れありがとうございま~すニコニコ音譜

そして私、生クリームをお口にくっつけて食べてるところをチーフに撮られちゃったので、写真ボカしてま~すにひひ↙︎↙︎
{14075F76-73D6-4661-95A6-029A4359D857:01}

ちなみに、糖分摂取の20分前に、ブロッコリーとトマトサラダをたっぷり食べましたので、血糖値の急上昇は抑制されてるはずですチョキ

いつ何時でもWell Aging音譜の志
皆さまラブラブ
お花と私達に会いに、アオハルにいらしてくださいブーケ2
おまけ~夜のLight Up三日月
{001377DC-4FE7-4575-BCF5-88ACFC7EE845:01}