小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 日経ウーマンオンライン連載始まりました! Stem cell

日経ウーマンオンライン連載始まりました! Stem cell

指輪お知らせ指輪

日経ウーマンオンライン

↑↑↑

小柳衣吏子 連載を始めさせて頂きました!

タイトルは

「幸せ美肌習慣」

{E9DBE42F-1BE4-436E-96BE-EB72228646C5:01}

毎週水曜日更新です。

みなさまのお肌のため、Well Agingのため、少しでもお役に立つ情報を発信してまいります。

がんばるぞ~~~音譜音譜音譜グー

ご愛読いただき、ぜひご意見をお寄せくださいませ。

クリップお知らせ終わりクリップ

今日の昼間は、春の嵐台風でしたね!

私は、雨雨にも負けず風にも負けずニコニコ、セミナーへお出かけしてきました。

美容医療の分野でも、“幹細胞”治療が重要なポジションを占めるようになると言われています。

今日のセミナーも、ヒト脂肪由来幹細胞から抽出したタンパクによる、お肌や毛髪の若返り!について。

第一人者Dr.Park の日本初講演を聴講することができました。

{AE46D5E6-001B-4E0B-B51B-69B8ECB1DA58:01}

アオハルクリニックが、みなさまのご期待に添えるよう、最新かつ安全な治療をどんどん取り入れたいと思っておりますパーニコニコ