小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > 脂肪溶解メソセラピー (ミケランジェロ)

脂肪溶解メソセラピー (ミケランジェロ)

薄着の季節ですね~。

「二の腕に、足に、お腹に、腰に、、、、とにかく色々な部位のプヨプヨが気になる!」

というご相談をたくさん頂戴します。
私のアンサーは、
まずは宝石緑食事ナイフとフォーク宝石緑エクササイズを基本に❗️とおすすめします。
それでも、どうしても痩せにくい部分には、
脂肪溶解注射(メソセラピー)を行わせて頂いております。
“ミケランジェロ”という薬剤を使用していますが、これは従来の脂肪溶解注射より腫れや痛みが少ないのが特徴です。
わたし自身が痛がりなので、
ご来院者さまの痛みが少ないかどうか?
を、特に重視しています女の子
{8315F2CC-93F0-4033-8473-2D0E3EE2261C:01}

同時に、エンダモロジーでセルライトケアをして、とにかくリンパや血流の循環を良くします。

私、このエンダモロジーが心から好きラブラブ
なので実は昨日も全身やってもらいました。
これ右下矢印右下矢印が、エンダモロジー。
スタッフの謎の動き(笑)
{398FF91D-5D00-4321-87A4-1EEA04385CD1:01}
「エンダモロジーの写真撮るんだったら、ポーズ取りたい❗️」っていうので、、、
はい、このポーズ左下矢印右下矢印の真似らしいですガーン
{17370F43-CDE5-4C5E-8561-17A266361E06:01}

アオハルのスタッフは、さんざん明るい性格で、サービス精神旺盛ですにひひクラッカー

どうせだったら、白いビキニ姿になって欲しいですよねべーっだ!

さらに、インディバで身体の深部から温め、脂肪燃焼を助けます。

{BA632B52-68A0-4D4C-BE9B-D18AAAE758B4:01}

ダイエットのご相談は、私の診察室でどうぞ。