小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > 腸内細菌叢をステキに育てよう!

腸内細菌叢をステキに育てよう!

・便秘の方

・ダイエットのやり方がわからない方
・血糖値やコレステロール値が気になる方
・免疫力を上げたい方
ご相談ください!
わたくし、大麦食品推進協議会の

大麦サポーターです。

お肌の美しさは、腸の美しさに
ひいては内臓の健康に、
大きく影響されると信じており、
大麦をお勧めしています。
大麦には、
水溶性食物繊維、不溶性食物繊維ともに大量に含まれます。
これが生活習慣病を回避するために、超キーとなるの! 
てことは、「最大の臓器」お肌にも、絶大な影響!
みなさま、大麦を主食にしよう~~~!!
えーと、大麦サポーターって、無償でやってます。ていうか現物支給すらもありません。
わたくしこの数年間、毎月、amazon定期購入で、自分のカードで買ってますハムスター(笑)
私の肌に、体に、いいから!
ほんとよ。
いつもアオハルの診察室で、
多くの方に熱くトークしていますが、、、、
診察室の限られた時間では、なかなかお伝えしきれないっ。。。

腸内環境の大事さ
食物繊維のスゴサ
ストレートに感じて頂きたいので、
厳選に厳選を重ね、
以下のサプリや検査を
アオハルに導入することにいたしました!
(今日のフォトジェニック↓
  アオハルレセプションのMさんグッ)
{ED203420-BCEC-414C-B5A5-AE33AA4ABD4E}

・右 食物繊維サプリ

・左 レジスタントスターチ
そして
・真ん中   便であなたの腸内細菌叢をチェックする検査キット
まじに超厳選したの!
絶対オススメです。
アオハルにお越しの際は、
ぜひお問い合わせください。
ちなみに先週の抗加齢医学会総会でも、
腸内細菌叢のセッションはたくさん用意されてて、どこも満員。
医療関係者には大注目なの。
学会期間中、わたくしはたいへんラッキーなことに、
腸内細菌叢研究の第一人者 福田真嗣先生とお食事をご一緒できたの~チョキ
お食事中たっぷりと、最新のうんちのお話をうかがいましたよ爆笑
そして
先生ご直筆の学会名札は、
アオハルにあります(笑)
{396D021E-3258-48FE-898F-342C868E6A80}

プレミアムつくわね!チュー

わたくし、福田先生のストーカーじゃありませんからね爆笑   
リスペクトです!