小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > アオハル近隣の 贅沢Cuisine ♡

アオハル近隣の 贅沢Cuisine ♡

ひさびさに贅沢cuisine ブログキラキラしま~す。

@港区
この2ヶ月の間に2軒
超贅沢なお店にうかがうことができました

まず1軒目
写真は
美味しいお料理プレート、、、ではなく、
、、、
本田圭佑選手~サッカー爆笑

{876B0362-C6B3-4100-9ABC-C5870EF3E895}

ここは、神谷町の

SUGALABO(スガラボ)さん
入口がカラクリドアになってる。
隠れ家っぽいフレンチレストランです。
友人が、2カ月くらい前から予約してくれたおかげで、うかがうことができました!
和テイストが融合した、軽快な印象のお皿の数々でした。
{6022EACE-2AD2-4E62-AF55-CA85ABD17DF5}

って、お腹いっぱいおしゃべりいっぱい楽しんで、

さあ家路に着こうとしたその時ポーン

本田選手や清武選手が現れたの~~チョキ
ピカピカ~~星星っと
有名人ご用達のお店だとは聞いていたけど、スゴイルンルン
快く写真も一緒に撮って頂いて、
しかも腕なんか掴まさせてもらって(笑)、
思い出深い夜になりました~赤ワイン
2軒目は、
アオハルから徒歩5~6分、麻布十番の
幸村さん
{E5F8A4E8-2DEB-432F-8ACF-EA823C388486}

花山椒シーズン最後とのことで、ふんだんにかかったお皿↓とか、

くちことか、
からすみとか、
うにとか、
とにかく日本酒日本酒クイクイ系のお皿が目まぐるしく出てきました。

{092B84E4-3751-45A7-B108-78839D18D753}

翌日はプチ絶食しました~~笑い泣き

友人の誕生日だったのです。
記念撮影~誕生日ケーキ 
みんな毎日、精魂尽きるまで頑張ってるから、たまの贅沢、許して~~チュー
{F16C33FB-3F7A-485E-99DC-BD11B3AD27BC}