アオハル水光

お肌覚醒メソセラピー(覚メソ)が、

アオハル式「水光注射」に代わりました!

注射の内容は、スタンダードヒアルロン酸、プラス、ボトックスです。

 

覚メソは、効果の点ではとても喜ばれる治療でしたが、

いかんせん、痛みがハードルを上げてましたよね。。。

 

名前の通り、お肌とともに脳も覚醒させ過ぎちゃう!?

 

ということで、痛みと内出血をかなり解消したのが、新しいアオハル式水光注射です。

🍀5月22日のブログでもご紹介しておりますが、本日は症例写真を出します!

 

注射前

毛穴の開きやくすみ、色むらが目立ちます。

1回注射3日後

毛穴が引き締まり、艶やかになりました

 

水光注射は、ごく細い針を連続してお肌に刺しながら製剤を注入する施術です。

針で細かくお肌を “傷つける” ことで、「創傷治癒」の機転が働き、お肌がきれいに再生されるのです。

 

ヒアルロン酸に加えてボトックスも水光注射することで、お肌のアセチルコリンレセプターに作用し、毛穴が引き締まります。

 

 

お肌メンテナンスのレパートリーにアオハル式水光注射もぜひ加えてください👩

 

 

 

治療内容:アオハル式水光注射

リスク・副作用:♦施術中の痛みによる不快感が出る可能性があります。
♦施術後に、内出血や赤みが現れる可能性があります。
♦アレルギーのでる可能性ががあります。

価格:♦ヒアルロン酸スタンダード1回 60,000円 ♦ヒアルロン酸プラスボトックス1回100,000円♦ヒアルロン酸プラスプラセンタ1回65,000円(税抜)

問い合わせ先電話番号:

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※6月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。