小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > アオハルの水光(すいこう)注射

アオハルの水光(すいこう)注射

今週は、取材の撮影やウェブ講演などの仕事がない

そこで、自分の顔に、水光注射を施術しました!

さいきん季節が変わって空気の乾燥とともに目の下の小じわが気になりますよね〜。だからわたくしも水光注射をずっとやりたかったの

でも〜

不特定多数の方々に顔を見せることが多かったので、できなかったの😉

ダウンタイムが、数日かかりますからね

(日々の診療にご来院の皆さまはこの治療もよくご存知なので、アオハル内で顔をお見せするのは平気なんですが、、、😄)

 

施術の翌日

こんな感じに点々と内出血します。

言っても、そこまで苦になるほどではないでしょ!?

ちなみにこの写真はノーファンデです。

実際、アオハルの患者さまにはびっくりされることもなく、マスクだけして普通な感じで診療しております。

 

この水光注射、内出血させればさせるほど「創傷治癒機転」が働き、肌のツヤが増すの!

私は今回、わりとザクザクとやって、内出血させたほうです。

 

繊細で敏感な方には、内出血を最小限にするようにアジャストして注射いたします。

ザクザクがいいのか、チリチリ程度がいいのか、どうぞお気軽にリクエストなさってください😊

 

今回は、ビタミンやアミノ酸、非架橋ヒアルロン酸などの、最高のカクテル(アドバンストRMT)を注射しました。

とくに下まぶたですね〜

まぶたは、ぜったいにシワっぽくなるものなの。

1日に2万回くらい瞬きするし、上下まぶたの皮膚は構造的に薄いし、そのくせ皮脂腺がないし、、、。

だからといって、「ボトックス」や、通常の「架橋されたヒアルロン酸」注入をやってしまうと、これがイビツになるんですよ。

そこで!

この水光注射や、PRP注射、幹細胞培養上清注射などが、治療の選択肢となるわけです。

 

下まぶただけでなく、とにかく顔全体にくまなく水光注射をしました!

お鼻の毛穴にも!

わたくしの場合、280ショットやって、9本の針が同時に挿入される仕組みなので、

280×9=2,520回、刺されたってことになるわね😆

う〜ん、いい感じです✨

治療後はコラーゲンペプチドをたっぷりとサプリで摂って、プラセンタも注射して、完璧だわ✨✨

 

 

水光注射についてHPに詳しく書きました。

こちらもチェックなさってください😊↓↓↓

https://aohalclinic.jp/sejutsu/hadameso