小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > アオハル新メニュー くせになる!オキシピーリング

アオハル新メニュー くせになる!オキシピーリング

2022年のアオハルクリニックの新マシンは

こちら!

ジェネオプラスGENEO+

 

3ステップの複合美容施術です✨

 

ステップ1

まず高周波Tripollarで、お肌を引き締めます

ステップ2

オキシ(酸素)ピーリングで、余分な角層を取って、肌を酸素で満たすの

ステップ3

超音波Ultrasoundで美容成分を導入します

さいごは

マッサージ😉でプラスアルファの気持ちよさ

 

ではわたくし自身ががモニターとなりましょう

 

ステップ1

高周波でお肌の深部をヒーティング中〜

 

ステップ2

オキシピーリング

お肌に表面に細かなCO2の気泡✨

ふわ〜っと顔が熱くなるの

 

超音波中は気持ちよくて寝ちゃいます

 

わたくしは、併せてフォトフェイシャルも受けました😊

アオハルハイフなどとも一緒にお受けいただけます❗️

1日でお肌のトータル美容ができてしまうのです。

大満足〜💛

 

わたくし、じつは誰よりもデリケートスキンなので、

施術直後は少し顔が赤くひりつきました。

その後2日間くらいは

おでこやほうれい線まわりが、「一皮むける」感じでした😊

 

エイジング肌やニキビ肌のケアに!

アオハルオキシピーリングを「習慣化」なさってください🎉

今はツルツルで〜す✌️

 

ホームページにも詳しく書きました!

チェックお願いします🙇‍♀️

↓↓↓↓↓

https://aohalclinic.jp/sejutsu/O2peeling

 

 

自費診療

アオハルオキシピーリングジェネオプラスの

顔の治療費 55,000円(税込)

問い合わせ先 アオハルクリニック0357861152

起こりうる副作用 乾燥、落屑、かぶれ等

 

 

【お知らせ】

婦人画報さんにアオハルを取材いただきました😊

3月号ぜひお読みになって〜!