小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > クルスカ《エリート》登場!LINE予約システム

クルスカ《エリート》登場!LINE予約システム

部分痩せ治療に多くの実績を持つ「クールスカルプティング」CoolSculpting®︎

その次世代マシンが、アオハルクリニックにやってきました😊‼️

 

クールスカルプティングエリートCoolSculpting Elite®︎といいます❄️

 

クルスカの、何が《エリート》になったのか?

①アプリケーターが2本に増えました。つまり同時に2カ所の治療ができ、治療時間が短縮!

②アプリケーターの内部の構造が変わり、冷却面積が広くなりました。

③吸引中のフィット感と快適性が向上しました。

 

「コロナ太り」が定着してしまっている方、クルスカエリートで「ボディコントゥアリング(体の彫刻)」はいかがでしょうか。

それが、本格的なダイエットのきっかけになればと思います。

 

また、「体重コントロールはできているけど部分的に贅肉が気になる」言う方。

まさに、クルスカエリートがよい適応です!

 

クルスカは、非侵襲的な治療です(メスを使わない。患部を切ることはない)

冷却によって脂肪細胞の中の脂肪を結晶化し、脂肪細胞をアポトーシス(死滅)させます。

死滅した脂肪細胞は、その後ゆっくり時間をかけて体外に排出されます。

 

もうひとつお知らせ!

11月初旬から、LINEによる予約システムを始動いたします。

アオハルクリニック公式LINEでは、クルスカエリートなどの新治療や、特別なメニューの情報を配信しています。

アオハルのLINE登録がお済みでない方、ぜひこの機会にご登録ください。

 

アオハルクリニックは、皆さまにより便利にご利用いただけますよう、日々進化いたします!