小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > 首のイボ取り〜秋分の日〜

首のイボ取り〜秋分の日〜

秋分の日ですね!

ようやく、ちょっと涼しくなりました〜

2023年、長かった夏の終わりかな!?

 

 

処置室の絵もやっとかけかえる気になりました。

藤城清治先生の

こちら↓の夏色の絵から

同じく藤城清治先生の

秋色の絵に🍂かけかえました。

アオハルクリニックをよくご利用くださっている患者様から、

「(処置室の)壁が殺風景だから絵をかけなさい」

とご指導いただき、

ピクチャーレールを取り付けて絵を飾るようにしたのが始まりです😅

おかげさまでスタッフ一同も、絵を眺めて心を和ませております😌

 

 

院内のホスピタリティは常々考えているつもりでしたが、ご指摘いただき大変😅🙏ありがたいです。

 

わたくし、アート🎨は大好きなのですが、クリニックの中では植物の世話にかまけておりました、、、、

ということでアオハルの植物ネタもひとつさせてください😆

7月にいただいた当時はこの大きさだったアオハル朝顔でしたが

秋分の日のアオハル朝顔です😆

巨大化しました!

 

そして、真夏には葉ばかりがどんどん増えてぜんぜん咲かなかったのに

最近パンパン咲いてま〜す🎉

以上、秋分の日のアオハルでした。

 

さて、首のイボ取りの症例写真です。

※自費診療

「アクロコルドン」というイボです。

老けてみえますね。

ネックレスがひっかることもあるし物理的にも不快です。だから別名スキンタッグとも呼ばれています。

 

CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)で焼きとれます。

首イボは、100個以上できているケースも多いのですが、一気に除去できます!

治療前↓↓

治療後1ヶ月↓↓

断然スッキリしますよね!

【治療名】CO2レーザーでの小型イボ取り(1ミリほどの小さなイボ)

【治療費】5個単位で5,500円。症例は10個除去で11,000円でした。麻酔代2,200円

【副作用】赤みや色素沈着など

 

 

これからの季節、首元の露出も減るので、

治療を受けやすいと思います。チャンス到来。

どうぞお気軽にご相談ください😊

https://aohalclinic.jp/sejutsu/col2laser