小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > 初物で寿命が延びちゃうね

初物で寿命が延びちゃうね

週末、とくに何をするでもなくドライブ。

もう雨の夕暮れ。
偶然通りかかった水族館が、夏は夜も営業していると。覗いてみることに!
夜のイルカショーイルカ
陣取ったお席は正面3列目。わ~い口笛
{25A662F6-CD89-4CE1-8449-7E0353458F7D:01}

うわっ、まさかのガーン

でっかいイルカジャーンプ
{5E23B4FA-A8D7-4257-A9E5-AAEE22AEF1C4:01}

バシャーンアセアセ

{85B5096A-9DC5-4716-9F16-00C7E4ACBD0E:01}

、、、、、タラー

はい、例年に無い寒い夏に追い討ちをかけるような素晴らしいプレゼントでした笑い泣き
イルカさん、おつかれ~っす!
遠目がいいね(笑)
{39646F29-8570-4A0A-9051-08A1D16E2938:01}

ウツボって、何考えてるんだろ~

{37691BAA-D8D1-4D43-A6C8-FE49A0101650:01}

イワシさん、キラキラしてて綺麗キラキラ

{9B9BD5A9-FFDE-41CE-A0C8-013C24B9FDFE:01}

不意のレジャーを十分楽しみましたルンルン
キラキラ繋がりで、
帰りに寄ったスーパーで、新物サンマさん発見。彼らも綺麗に泳いでたんだろうな~と思いを馳せつつ、頂きます割り箸
{AB280272-D025-47F3-818F-1DE8C1A26911:01}

さらに栗さんなどの初物もGET。

{A0314E2A-FAA9-4455-BE3F-161FB5D09C37:01}

初物食べると75日も寿命が延びちゃうんでしょ!

Well Agingしないとな。
亀は万年なだけあって、落ち着いた表情OK
{5F6FD863-1D82-4AF5-B93B-C74CF053AB2C:01}