小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > 勝手にAged-Beef 対決

勝手にAged-Beef 対決

8月は、ほんとにしんどかった~~。

みなさんは、如何でした?

わたくしにとっては、
前半は酷暑のせいで、日々心臓バクバクゲロー
後半は悪天候で、ハートがダウンハートブレイクチーン
これは、食事でカバーするしかない!
と思いました。
わたしは子供時代、牛さんの乳と肉で育ったので、
今でも、辛くて食欲ない時こそ、
ひたすら牛乳飲んで、外食は牛肉~~。
ただし、頂くのは赤身限定。
昔のように、サシの入ったぎっとりタイプはあまり食べられない。
だから一応、プライス控え目~照れ
今日はクリニックや自宅近くのAged-Beef屋さんステーキ
勝手に私がジャッジ!
まずは、アオハル通院中の方から熱くお勧め頂いた但馬屋 虎ヒル店
 最近私もこちらの但馬屋さんリピート中
野獣です爆笑
{ADF6E826-A6D3-434E-8DDD-E404793B7907:01}
{4AFB2A1A-9AFE-4672-A3E6-4886FC01E86A:01}
{9C473F44-FFBC-40CB-AC58-CD791D7F4B26:01}

まじ美味しい爆笑

サシは無理と言いながら、
シメにこんなしっとり炙り握りも↓↓
テヘッてへぺろ
{F7765264-9930-416E-B2B2-EA06BE83DB3C:01}
次、アオハルの階下、
37Steakhouse & Bar

{2FE1959B-715A-4210-B519-9FDBA024DC68:01}

あ~ん!爆笑

{55592A19-467E-4866-8223-980065B3226B:01}

美味しいのですが、

もうちょっと、店員さんに優しくされたい口笛
最後、
Wolfgang’s Steakhouse 
六本木店

{271FC5A5-5ACD-4599-B6EC-95811C595575:01}

超賑やかルンルン
ということで、私の勝手にジャッジの結果、優勝ウエディングケーキ但馬屋 虎ヒル店

でもお食事って、たいてい大好きな人達と一緒に行くから、どこでも美味しいですよねラブラブ

お肉一緒した友人が、
「えりこ、人生POPキラキラに行こうぜ!」
って連呼。
この人精神科医なんだけど。
面白い~。
地球POINT:健康おたくなので、お肉の前にサラダはシェアせず、1人1皿ですパー