小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > ビックリしたこと

ビックリしたこと

お知らせ】

ビタミンC サプリメントの

ニューフェイスをご紹介
{A2C419CA-EC01-4053-809F-B5CE98063F40}
写真後方の1包2,000mgに引き続き、
1包3,000mgタイプ
お取扱いを始めました。
UVの強いシーズンには、
高含有量タイプがおすすめですので!
ここからは、最近のビックリしたこと爆笑
先週、友人主催の焼肉会に行ってまいりました。
その友人は、焼肉コラムを雑誌に連載している焼肉のセミプロ?!爆笑
なので、超期待して参加!
お店の入口
{B5CA0302-3077-4AA8-A80C-C7B6BB45E9FB}

ん?地味。

看板もなし。
(これに関してはアオハルも同じですよウインク
お店の名前は、「肉と日本酒
日本酒飲み放題〜日本酒
厳選お肉がたっぷり〜ラブ
{4F488324-1862-42F1-A00E-ACFC8E3E8927}

そして、極め付け

牛丼お代わりし放題爆笑爆笑
しかも乗ってるお肉は厚切り!!
{FA2EC3DF-6378-4758-A808-53A5F953910F}

このお店、パラダイスでしょラブラブラブ

でもね、世の中そんなに甘くないの。
なんと!1年後まで予約取れないのびっくりびっくり
ビックリしたお話、おしまい完了