小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > メロンにご執心

メロンにご執心

【お知らせ】
飲む日焼け止め
『ヘリオケア』

ラインナップが増えました。
アオハルクリニックでは、3種類 取りそろえました!
{B3CD0F5E-C2EA-4CE0-A7DC-2838F5D58290}
左側   シミに効くL-システインやビタミンC配合

中央    フェルンブロック(「飲む日焼け止め」の主要成分)を1粒あたり最高量含有しビタミンDもプラス

右側    お子さま用!

ちなみにわたくしは、中央のウルトラDを愛用。

ご自身にどれが合うのか、アオハルでお気軽にお尋ねください!
ここからは、わたくしのメロンブログですおねがい
夏の果物
わたくし、子供の時からスイカスイカが大の好物なんですが、、、
今年はメロンに走ってますラブ

今からむちゃくちゃ美味しいメロンの写真乱発します爆笑

1. まるごとメロンポンチ
銀座シックス 
銀座千疋屋さん限定デザート

これ、最高すぎて、泣いちゃうよ笑い泣き
{FB5FBDD3-690A-49C8-B905-3D343D900B23}
2. メロンショート
まずは、銀座三越地下のFOUNDARY
グッドルッキンググッ
{3D2BAA1C-AC8C-421B-8838-E48113A32D00}
メロンショートケーキ最高〜〜日本国旗
イチゴぽってり苺のショートケーキとちがって、酸っぱさへの恐怖なく、安心して頂ける〜〜爆笑 



3. メロンショート
お次、築地 パティスリー銀座千疋屋
お味完璧ラブラブラブ
とんでもなくオイシイグリーンハ
ートグリーンハート
(ちなみに、後方にたたずんでるマンゴーショートも、かなりヤバイのです爆笑)
{E72FC820-75AB-4017-AC0D-109B09753C9E}
4. メロンメロンケーキ
六本木ヒルズ HARBSハーブス
でかいグリーンハートジューシーイエローハートオイシイグリーンハート
{8AB675E4-59ED-4827-96FE-66CD5140EFBD}

誕生日ケーキ勝手にえりこメロンショートケーキランキング

1位 銀座千疋屋さん、2位ハーブスさんで決まり〜〜ラブラブキラキラ

でも、、どっちも甲乙つけがたい。。チュー

いずれにしても、今月はメロンとスイカ引き続き楽しも〜〜ニヤリ