小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > ご褒美はふたたびメロンケーキ╰(*´︶`*)╯♡

ご褒美はふたたびメロンケーキ╰(*´︶`*)╯♡

先週末、平河町の都市センターホテルにて

日本皮膚科学会の東京地方会でした。
{4646CC2E-D6F6-4CEF-88BF-3F716B1ECD9D}

おもに東京の皮膚科医が集まって、ふだんの診療で遭遇したことをシェアします。
・診断の難しかった症例
・希少な疾患
・治療に難渋した症例
お互い発表し、意見交換。
診断に至るまでの検査項目やデータ、治療法とその経過を共有したりなどで、知識を埋めあう勉強会です。
症例によっては、とくにその疾患のエキスパートの先生から厳しいツッコミがあったり、
先生どうしで意見を戦わせる一場面もあったりして、
ほんとに緊張感あふれる、すばらしい学びの場です!
【ここでいまさら告知】
アオハルクリニックの診療の主体は、自費診療の美容皮膚科ですが、
皮膚科の保険診療も行っておりますよ
ちょっとしたお肌のトラブルなど、遠慮なくご相談ください。
アオハルクリニックで検査や治療が難しい場合は、速やかに順天堂大学病院や虎の門病院などの医療機関をご紹介いたしますね。
そんなわけで平河町勉強会からの帰り。疲れた〜〜
とぼとぼ歩いて、、、ハムスター
東京ガーデンテラス紀尾井町も通り過ぎ、、、、
ニューオータニへ。
目的は
パティスリーSATSUKI
スーパーメロンショートケーキ爆笑照れw
{BC9829B1-C35C-4EFC-BA6A-63DD01161895}

このケーキのお値段、普通のケーキの3個分っていうとこですがびっくり

ホントにホントにおいしいのですグリーンハートグリーンハートグリーンハート爆笑
でもね、これで驚いてちゃいけないの。
上には上がある
エキスラスーパーメロンショートケーキなるものがあり、なんと一切れ3,800円也〜笑い泣き笑い泣き
いつか食べてみたいおねがい
人間の「欲」は尽きないですね、、、、、てへぺろ