小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > 歓迎!Peter Luger 東京上陸

歓迎!Peter Luger 東京上陸

ステーキハウスの本舗「Peter Luger」が

2020に、なんと東京上陸!

 

待望の、

垂涎の、

憧れの、

夢の、、、

 

 

わたくしが無類のステーキハウス好きとご存知の方が、

この朗報を伝えてくださいました。

 

アオハルは六本木にありますから、

Peter Luger からのれん分けされた「ビッグ3」たち:

・Wolfgang

・Benjamin

・Empire

これらの六本木店はすでにしっかりと掌中に、いや胃の中に、制覇してあります。

 

🍖ウルフちゃん

 

🍖ベンちゃん

 

🍖エンちゃん

 

しかし、まさか本家が来るとは!

しかも、初海外出店が、香港でも上海でもシンガポールでもなく、東京とは! Viva東京五輪!

(弟子の、Wolfgangさんも同様に、初海外が六本木でした)

 

わたくしが、BrooklynのPeter Lugerを巡礼したのは2015年のこと。

 

ランチだったのですが、

感動の一言でした。

 

あ〜、どうせ東京に来るなら、

六本木に来てくださらないかしら〜

 

六本木の熾烈なステーキハウス戦争(と、熾烈な美容医療競争(笑))については、先日、学術論文を書きました。

 

ウソです😂。医師の業界紙にエッセイを寄稿しました。

ただし業界紙と言っても、美容「外科」の先生方の新聞よ❗美容「皮膚科」の、じゃないのよ。

そうです。わたくしの肉食ぶりは、専門を超えて美容界に轟いているのです!!!

 

(笑)