小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > インスタ映え

インスタ映え

前回のNYステーキに続き今回もご飯ネタ(笑)

 

芝公園「ワカヌイ」のラムチョップ

心から好きです。

ちょくちょく行きます😆

 

先日もワカヌイに、大学生と高校生の姪2人を連れて行きました。

 

女子3人で、ラムチョップ計15本

(写真は、そのうちの9本にすぎない!)

 

ラムスプリング フルラックも!

もちろん、完食〜

ぜんぜんまだいけたわ、、、😆

 

ワカヌイの正面には東京タワー🗼

姪たちの写真の撮り方が半端なかった😆😆😆

自分たちのセルフィーを、インスタストーリーにアップしまくるのね。

わたくしもインスタ好きですが、、、ぜんぜん負けてます(笑)

 

彼女らからは、わたくしの顔写真がよくない!写真写りを研究するように!!

と叱られる始末🤪

今どきの子たちですね。

 

脚が長く見えるようには、iPhoneを逆さまにするそうです🤔

ちなみに、これらの写真は

「昭和感が漂ってる〜〜」ですって😭

若さの一枚👏👏🎉🎉😂

楽しい姪たちとの1日でした〜〜

アオハルクリニックのインスタもよろしくお願いします。

Instagram : aohalclinic

ネームタグです