小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > 昨日の干し椎茸さんの続き

昨日の干し椎茸さんの続き

無性にハンバーガー食べたいっ!

しかし、ときどき食べに行く近所のお店は、自粛休業。

 

そうですよね、、、

 

これは自分で作るしかない✊🏻🤨

 

成城石井で挽肉は手に入れた

 

さらに、干し椎茸!

昨夜から水で戻してた

いい塩梅にふっくらしてる😊

干し椎茸は、ビタミンD摂取にとてもいいの。

 

下ごしらえ万全✌️

 

よしハンバーグ焼くよ〜

 

そして、干し椎茸もソテーしちゃお〜

もちろんハンバーグを焼いた肉汁入りオリーブオイルでね😙

 

さすがにバンズは手に入らなかったので、成城石井の丸いバターロールで代用

 

マスタードを大量に塗り付け、、、

 

重ねる重ねる😋

 

できた〜🎉🎉🤩

おいしい😀😀😀🎊🎊

椎茸も最高!

ぺろりといただいてしまった

 

 

さーて腹ごしらえもできたし、

日曜日のデスクワーク💻も順調に進みました😊

 

厳しい状況で、ともするとネガティヴ思考になっちゃうけど、

今できることに集中するのみ❗️

 

明日4月6日月曜日は、アオハル通常診療です

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/coolsculpting

 

 

https://aohalclinic.jp/news/torikumi200331