小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > こんな時はクッキング〜ビタミンD〜

こんな時はクッキング〜ビタミンD〜

家で仕事したり、読書したり、映画観たり、、

 

そしてクッキング。楽しい

本日は、ビタミンDを意識!

 

ビタミンDと言えば、そう、お魚🐟よね

お魚屋さんで寒ブリさんが今シーズン最後と言われて、

メニュー決定

ぶり大根!

 

わたくしたち福岡人は、みんなブリ好き❤️

ですが、福岡への帰省もしばらくがまんだし、、😞

 

ぐつぐつ、、、

 

 

じゃ〜ん!出来たよ〜ん😋

てんこ盛り😆😆😆

 

我ながら上出来👍

 

ぶり大根の後方に写ってるのは、水で戻し中の干し椎茸さん

 

こちらもビタミンD食材の代表格!

さて、どうクックしましょ😙

 

いろいろ心配ごとで暗くなったり

身体的にストレスも溜まったりしがちな状況ですが、、、

何かに集中して栄養摂って✊🏻

 

 

窓の外には、春の景色がいつも通りに訪れてくれてるし

 

さあくよくよばかりしないで、前進しよ〜っと👊🏻

 

https://aohal365.com/blogs/news/%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3d%E3%81%AB%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7