小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > テイクアウト!ステイホーム!お肉の有名店

テイクアウト!ステイホーム!お肉の有名店

StayHome

外食ばかりの日々から一転、自炊がんばっております

が、、、やっぱり飽きちゃう

 

多くの有名店がテイクアウト方式を取ってくれている

わたくしもトライしてみました😚

 

① 焼肉ジャンボ

東京の人気焼肉店リストにいつも名前があがるお店ですよね。

焼肉のテイクアウトっていうのも興味深い🧐し、いただくことにしました。

 

焼肉ジャンボの本店は母校の順天堂大学のそば。なん家から本郷まで歩いて👟取りに行きました😄

Google先生によると家から6.5km

ゴールが焼肉だと、がんばれた😆

 

じゃ〜ん

焼肉セット

 

特製ダレで、おうちで焼肉ジャンボを再現😆

 

おうち焼肉屋さん、

面白かったですーー🍺

 

その後2日間くらい、焼肉の香りがステイホームしておりました、、、😝

 

② WOLFGANG’S  Steakhouse

 

大好き❤なウルフギャングさまが、テイクアウトできる!

即予約😄

いつも六本木店に行くのですが、今回は散歩がてら丸の内店に。

これまた歩いて👟取りに行きました!

 

じゃじゃ〜ん🎉🎉🎉

 

これを目の前にしたら、誰だって心に花が咲くでしょ🤩🤩

 

大変大変美味しくいただきました🙏😍😍

 

辛い日々ですが、お陰で、がんばれます!

 

https://aohalclinic.jp/sejutsu/photofacial