前田ゆかさん

言ってもしょうがないけど、

「今日もちょう暑かった~あせる」ですね。
でも私は、相変わらず熱くお仕事してましたよビックリマーク
皆さまにWell Agingを伝道するためです!
そして何より、暑中にアオハルをご愛顧くださっているご来院の皆さまに大感謝です宝石赤
今日は、出版社さん2社に取材頂いたり、さらにアオハルにニューマシーンの導入をしたり、頭も体も回転数上げまくってました。
私は、通常の診療に加え、こうやってグワ~ッっと走っちゃう。
するとスタッフも宝石ブルー常に共にベストを尽くしてくれる。
より熱くなりま~すべーっだ!
対談取材で来てくださった前田ゆかさん
人気ファッション誌の表紙もバリバリ飾っておられるモデルさん。

{572FD27B-5E3B-4017-BDED-9CFC9BC7D854:01}
{26EFD2E2-376F-49E6-A2CA-97F23B1DA83F:01}

今日取材頂いた2誌は、発売したらご報告アップしま~す音譜

そ、し、て、、
今日搬入のニューマシーンは、痩身治療雪の結晶coolsculpting®(クールスカルプティング)です。明日ブログしま~す!