小柳院長ブログ トップ > ブログ > プチ女医会♪

プチ女医会♪

昨夜は、私がホスト役での勉強会メモでした。

お題は、新発売になる美容クリームとサプリメントです。

{25DC7D81-2ACE-403A-8C62-D5F0739DD1DB:01}

コラーゲンとエラスチンがふんだんに入ったサプリ

PROFA(エラスリフト)
来月からアオハルに採用予定です。
ご注目をラブラブ

{A3F5855F-2AFD-4F54-A757-CB3F1746953B:01}

コラーゲンサプリメントは巷に数多くありますが、このプルーファは、ドイツでかなり厳密かつ大規模な投与実験を行い、効果が証明された原料を使ってるの。
(お肌のコラーゲンやエラスチンの量が増えることを確認するために、なんと組織採取実験を4,000例もやったそうです。日本でお肌の組織を採る大規模実験なんて、考えられない、、、)
だから「Prove 証明する」っていう単語が由来の名前が付いてます。
ちょっと、呼びづらいけど覚えてくださ~い音譜  唱えましょう(笑) プルーファ、プルーファ、プルーファ、、、、、
ということでプチ女医会も、宴もたけなわ~ラブラブ 
こんな↓↓大好きな女医友の面々でした。
{7CD6743B-78F6-47C4-BD7E-2CFD3710BADA:01}

{9C733A60-6D71-42BB-B3A7-345ED67A61F2:01}

{E6D505DC-0F94-4991-959F-5F5E75480BA7:01}

さらに、オイシイものを頂きながら、健康食品やサプリメント、日々の食生活についてみんなと語り合いました。

私たち、健康オタク集団なので120歳まで生きちゃうかも~にひひ
勉強会といいながら、楽しそうでしょ!
はい、楽しかったで~す音譜
美容クリームのことは、また後ほど~パー