小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > テンション落とせません

テンション落とせません

毎日毎日ず~っとお仕事して、ず~っと緊張して過ごしてしまってるので、休日は心身のトーンをスウィッチせねばショック!

でも結局、学会やらセミナーがあったり、がっつり家族とお出かけしたりで、エンドレスにテンション高~い状態。
で、珍しく土曜日は一人きりで過ごすことに決定ニコニコ 
静かに過ごすことに努力しました(笑)
でもTV観ても全然オモシロくないし、
家にある本は実用書ばっかりだし、、、、、
で、観てない付けっ放しのTVで始まったのがこの映画↓↓
『チョコレートドーナツ』
{5DE5EBB2-5EBF-43D7-BD63-5E6A1A505996:01}

何だか、いやらしいシーンがあったから、気持ち悪いから消しちゃお~と思いつつ、どんどん引き込まれて、最終的に超泣いちゃった~しょぼん

「男性のゲイのカップルが、障害を持つ子供を養子にしようと奮起する」という実話に基づいた映画。
社会的なパーフェクトさって、メジャーな人たちが勝手に作り上げたもので、
それが少数派の人に耐え難い苦しみを与えることがある。
私自身に置き換えても、他人と違う状態にあると、社会の目が気になって、引け目を感じてしまいがち。
だけど、追求すべきは、カタチではなく、真実の優しさや愛情ですよね。
難題ですが。。
オススメの映画で~す音譜
そして私の休日はと言えば、終日家の中で一人で過ごすことなどできず、
夕食はあくまでライトにチラッと友人に一緒してもらうことにべーっだ!
そしたら、夏仕立ての花束をもらいましたブーケ1
{83708670-331E-475A-898F-AD45A23386AA:01}
結局テンション上がる~アップ(笑)
行ったのは、ご近所の焼き鳥屋さんにひひ
焼き鳥とブーケと愛情はてなマーク ラブラブ
{1EFEAC66-8E42-4D47-8C3D-973FBB254A57:01}

いいお休みでした~ニコニコ