小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 憧れの大統領夫人

憧れの大統領夫人

①『からだにいいこと』 

11月号
{D8517890-6FA7-4089-8EE6-703E395EBDC4:01}

104~105ページ
夏の終わりのケアについて、前田ゆかさんと小柳衣吏子 対談させて頂きました。
AOHAL VC 15 (ビタミンC美容液)や
明治さんのアミノコラーゲンヨーグルト
ご紹介いたしておりますラブラブ
②『Precious 』
10月号
{1F557D9D-813C-4BC9-BAA4-7FF4876001A1:01}

322ページからの特集

女が憧れる!「大人の女性」

小柳衣吏子も、「憧れの女性」挙げさせて頂きました。
最後のページ330です。
取材時には
・キャメロン・ディアスさん、
・後藤久美子さん
・そしてもうお一人
の3人の方の名を挙げたんですよ。
そしたら記事では、私はその3人目の女性「だけ」を挙げたように掲載されました。
何でかなー?と思いつつ、ふと巻頭の広告企画を改めて見てみたら、
なんと「その方」が、某ブランド「B」さんの広告で、何ページにもわたって大きくフィーチャーされていました。
まったくの偶然です!びっくり
日本人が自由想起で「その方」の名を挙げるなんて珍しいとは思いますけど、、、
大モデルにして、某共和国の前大統領の、奥さまの座を、勝ち取った方ですラブ
キラキラアミノコラーゲンヨーグルトは、アオハルへお越しの皆さまにお飲み頂いております。ご遠慮なくどうぞニコニコ
{CCE8762D-E59A-4B99-B2A9-307C943D669F:01}