小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > モテる「オヤジ」

モテる「オヤジ」

DIAMOND online

竹下雄真さんの人気連載ビジヨガ
「なぜ、ビジネスエリートはヨガにはまるのか? 」

その第10回に、小柳衣吏子お呼び頂きました~。

タイトルは、なんと爆笑

六本木の美人皮膚科医に聞くモテる「オヤジ」の共通点

恐縮で~すウインク
{41514290-334B-41AB-B0B6-3E1E464C039C:01}

{99C16808-7B2C-4B6C-BE68-8E471D7FD1BE:01}
キラキラ↓↓クリックしてください!
ここで言ってるモテる「オヤジ」って、単にわたくしの好みハートってことですがてへぺろ
やっぱり職業柄、お肌とか髪とか歯とか、清潔感あふれる男性が好きです。
多分、多くの女性がそうだとは思いますが。
つまり、健康的に生活し、自分を大切にしている方ってことです。
わたくしは、クリニックでそういう男性のWellAgingのお手伝いをしています。
とくにお肌の。
今回は、竹下雄真さんとの対談記事です。ヨガクラブやパーソナルトレーニングジムで素敵な男性方のボディ作りを応援しておられる。
実は、わたくしもクラブでお世話になってますおねがい
ちょっと読んでみてくださいラブラブ
キラキラこちらです。
ダイヤモンド・オンライン  
スキル・キャリア  ビジヨガ