小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > トリコロール (最後にお知らせ)

トリコロール (最後にお知らせ)

東京タワーが、トリコロールでした。

{15A92AD4-2273-4206-9B77-7481BFA2167F:01}

今年は2度パリへ行きましが、本当にいい思い出を私の心に残してくれました。

来年も必ず行きたいと思っています。。。おとめ座
アオハルの下からの東京タワー
イルミネーションが明るすぎて写真ではよく見えない↓
{DE4B2D89-E954-470F-9008-0C4E04326A50:01}

今夜はアオハルのお仕事帰りにお寿司屋さんへ行きました。

カウンターに案内された瞬間、奥の席から強いエネルギーを感じ、顔を向けると、
世界の岡本綾子さんがいらっしゃいました。
そりゃ~ゴルフファンとしては、目が止まっちゃいますよね~ラブ
綾子さん、にっこり微笑んでくださいました~照れ 世界の賞金女王 風格が違います。
その後同じカウンターでお寿司を頂いたわけですが、綾子さんがお話なさってることが気になっちゃって気になっちゃって、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ついに後半は、胸いっぱい、お腹いっぱいで、板さんにシャリを小さくしてもらいましたニコもぐもぐ
チビ軍艦巻き~
{C2257E43-59BC-4339-AFBC-56C16C53E996:01}

一昨年、日経朝刊「私の履歴書」で、幼少期やソフトボール時代、国内女子プロ時代のエピソードを歯に衣着せぬ感じでお書きになり、とても面白かったのを記憶していますが、

まさにそんな感じで、同席されてる方へのトークが炸裂していましたニコニコ
綾子さん、お帰りになる時もにっこり微笑んで立ち去って行きました。
流石ですキラキラ
ここのお寿司屋さん、綾子さん超常連らしいです。どこかって?お知りになりたい方は、診察室で私に聞いてねウインク な~んてね!
ハートお知らせ

11月17日(火) 早朝5:45~
TBSラジオ
「うるおい生活講座~いきいき老活塾~」
で 小柳衣吏子“ たるみ ”についてお話させて頂く予定です。
早起きの皆さま、ぜひお聴きください!!