小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > ヒトも料理も見た目から!〜④食欲の秋〜

ヒトも料理も見た目から!〜④食欲の秋〜

MAQUIA マキア 12月号

たるみシワ
100問100答
5人の専門家のうちの1人として
小柳衣吏子、コメントいたしました。
{27AC7700-6E87-407E-B06F-A6E73374E99C}

わたくし、毎日まいにち

アオハルクリニックの
“たるみ専門外来”にて
患者さまの「たるみ」「シワ」の
治療をし、予防のアドバイスしています。
それをどこかで聞きつけて、
雑誌社の方が取材くださったんです。
ありがたいことです!
「たるみ」「シワ」は、対策法があります。
諦める必要ありません。
皆さま、どうぞアオハルへご相談にいらしてください。
ご予算や治療に費やせる時間なども、
ご遠慮なくおっしゃってくださいね!
さて、食欲の秋きのこ
昨晩は、予約の取れない爆笑レストランに行って来ました。
友人が、何ヶ月も前から予約してくれたのびっくり
Celaravird セララバアド
@代々木上原
{9BEF58ED-C11D-4F05-BD22-B4589078FD88}
フュージョン料理のお店
一風変わった、手の込んだお料理たちなんですよ。
{9CDAA122-5868-431A-AFE9-38CF4521CBCA}

{F9E737D2-013C-43B8-9C26-1B7218989531}

目でも楽しめるレストランでした。

どのくらい人気かと言うと、いまだと4ヶ月半先まで予約がいっぱいで、いったん予約を受け付けていないんですって。
スゴイですよねポーン
料理も、ヒトも、見た目が9割チュー
アオハルクリニックも、皆さまの「見た目のWellAging」に貢献できるようがんばります!
もちろんいい中身あっての、見た目です。お食事も、WellAgingも、それは一緒ですよね。
いつも励ましてくれる皮膚科、婦人科、眼科医の友人たち〜ラブラブ
ありがと!
{D9333002-B69D-4BED-8071-B173B2A1CFB3}